平素よりe‐ポイントブックをご愛用いただきまして、ありがとうございます。
Windowsプログラムの更新などにより、e‐ポイントブックのプログラムに不具合が発生した場合の対処方法をお知らせしております。
Windowsアップデートに伴い、動画が再生できなくなった。
A、Bいずれかの方法でご対応ください。
→ A.インターネットに接続し、アップデートパッチで解決する
→ B.インターネットに接続せず手動で解決する
※マニュアルどおりに操作を行っても解決しない場合や、ご不明な点などがございましたら、e-ポイントブックサポートセンターまでご連絡ください。
☎ 0120-87-1184
【受付時間】
月~金曜 11:00~21:00
土曜 11:00~19:00
※日曜、祝日、GW・お盆・年末年始の期間はお休みさせていただきます。